【はじめに】泣きました、僕はチビデブで 指定難病持ちで 百合豚です。

初めましての方は初めまして。

あれ、何か見たことあるタイトルだぞ?って方はお久しぶりです。

 

概ねタイトル通りの25歳、社会人です。名前は仮で付けましたがどーぞよろしく。

色々な名義で色々なことをしてきましたが続かないものが多かった人生だったので、

ここらで一旦ブログでも始めて備忘録として残しておこうという魂胆です。

で、年度初めだとブログを始める人が多い読みでこのタイミングです。

(それとは別に文章について指摘されることが多いのでその練習も兼ねて)

※色々なこと…小説やブログの執筆、ボイロ実況動画の投稿、Twitchでのゲーム配信、YouTuberもどき、レスバや界隈荒らしに近い行為、競プロへの挑戦など

 

前身のブログでは面白い記事を書いて承認欲求を満たそうとしてましたが、今の職場で自分の能力を求めてくれる人たちが居るのでこの場は日々感じたことなんかを書けたらいいな、と思います。その割には給料が低いです。労基仕事しろ。

 

このブログで書きたい内容は以下の通りです。(順次追加予定)

  • 【日記】…日々感じたことの書き殴り。内容は無い様だ。
  • 【感想】…アニメゲーム漫画小説映画の感想。多分薄い。
  • 【ハック】…これまでの薄い人生経験から伝えたいこと。しくじり先生的な。
  • 【雑記】…日記より薄い記事。それTwitterでよくないですか?な感じ。
  • 【その他】…まあ何かあれば。

週に1回は投稿しようとしてますが、自分の元気と仕事の納期によります。

「出さない良記事より出すクソ記事」をモットーにそこそこで。

広大なインターネットの端っこにある落書きが、あなたの暇つぶしになれば幸いです。

 

以上、今年度の有給消化率が0%の人間からのご挨拶でした。

読んでくれてありがとう、また会いましょうバイバイ。

 

それでは最後に、せーのっ

事前に残業申請をしないと残業したとは認めないクソ弊社を、ぶっ壊す。

 

本日のおすすめ動画

youtu.be

はやくこれになりたい!